告知 初舞台!

号外️告知️
私の初舞台出演が決まりました。

本年度泉鏡花賞を受賞した篠原勝之さんの小説「骨風」を新転位・21の山崎哲さんが舞台化、作構成・演出します。
その舞台に何と役者として出させて頂くことになりました。奇しくも初日は70回目の誕生日です!(出演への経緯などは、又書きますが、山崎さんのFBに書いて頂いています。)
出演は四谷シモン、大久保鷹、十貫寺梅軒さん等、唐十郎状況劇場時代の錚々たるメンバーほか、佐野史郎、石川真希、井浦新、田口ランディ、中嶋夏、林海象、田村信さん等々恐るべき人たちと一緒です。
この奇怪なる出演者の荒波に埋没しようとも、ただ必死に足掻いて浮かび上がる舞台を勤めさせていただこうと思っています。
音楽プロデューサー、舞台演出家など裏方一筋でやって来た私がどんな役であれ、不安と恍惚の狭間で役者する?初舞台をどうぞ、皆さん、見に来て下さい!
頓首 大輪茂男

◎2016年12月8日〜18日
◎開演 平日18:30 土曜14:00/18:30 日曜14:00
◎高田馬場ラビネスト RABINEST

(チケット購入方法などは後日お知らせします。)

image.jpegimage.jpeg
image.jpeg


【ニュースの最新記事】
2016年09月01日 | Comment(0) | ニュース

告知

皆さん見に来て下さい️
売れてます!この秋、最高のエンターテイメント。

死は覚悟の上。
日本人で初めてペリーの黒船に乗り込んだ男、吉田松陰。
その密航始末ー佐久間象山、龍馬、仲間、井伊直弼、そして旅芸人のジプシー娘たちが織りなす笑いと涙の詩的素敵浪漫劇。

劇団インフルエンザ公演
「漂流者〜諸君狂いたまえ!」吉田松陰密航記
(脚本・演出 大輪茂男)

9月28日〜10月3日 14:00 19:00(日曜12:00 16:00)中目黒ウッディシアター

申し込みはこちらから、どうぞ!
http://ticket.corich.jp/apply/76047/092/

シェアもして下さい。

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
2016年09月01日 | Comment(0) | ニュース

寺山修司 「かもめ」

寺山修司「かもめ」

大輪塾の朗読劇をみた佐藤君から、「ストーリーゲイト」と言うインターネット配信朗読ビデオの総監督を頼まれ、「かもめ」を素材に久々に映像制作を楽しんでいる。
昨日、横浜でロケを行い、そのイメージカットを自分で作ってみた。

監督 大輪茂男
出演・朗読 粕谷麻葵(塾生)
カメラ 友利翼

乞う、ご期待!

image.png
2016年05月28日 | Comment(0) | 日々の泡
Copyright(C)2000 shigeo owa Arlequin LTD ALL right reserved